スタッフブログ

タイトルなし

2012.01.16

こんにちは~。

そして、ご無沙汰してます。訪問歯科で歯科助手をしてます松本です。

約1年前くらいに書かせていただいて以来の登場です〓?

毎日、かなり寒い日が続いてますね。。。

さて。

先々月、私事ではありますが誕生日を迎え、あるスタッフにプレゼントをいただきました!

本当は、昨年のうちに書くつもりが年が明けてしまいました。

あっ、

改めまして

本年も宜しくお願い致します。

DSC_0507DSC_0518

話は戻りますが、

これは2人のかわいい後輩からの贈り物なんです。

ラビット歯科だけに?!なのかはわかりませんが、どちらも『うさぎちゃん』です。

1つ目はブランケットで、たたむと写真の様にうさぎちゃんになります。

2つ目はツボ押しグッズです。

いや~嬉しい限りです。

わざわざ用意してくれてありがとう( v^-゜)♪

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

誰かさんも似たようなことを言ってましたが、この職場はスタッフが仲良しで、いい職場だと自負しております。

みんな明るくて、いつも元気をもらえますp(^-^)q

ぜひ、ラビット歯科を見かけたら、話しかけて見て下さい!

素敵な笑顔を見せてくれるでしょう(*´∇`*)

前回に引き続き、、、と言ってもかなり昔の話ですが(笑)

『歯』グッズを今も集めてる私のとっておきを1つ。

DSC_0546

歯の形をしたケースのフロスです。

フロスとは、歯と歯の間を歯ブラシや歯間ブラシが通らない場所を掃除するために使う糸です。

ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、興味ある方はスタッフに聞いてみてくださいな(^-^)

こんなグッズにいつも癒されてる私でしたー。

あ、

そうそう、、、

と、お話ししたいことがありましたが、長くなってしまったのでまた今度(笑)

あるスタッフへのサプライズをした時のお話です。

お楽しみに~♪

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます



医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る