スタッフブログ

祝 半年(笑)

2017.06.26

皆さんこんにちわ。送迎ドライバーの土屋です。

早いもので入社して半年目を迎えようとしています。

気づいたらあっという間に6月。
梅雨入りしたはずなのに…とても暑いですね(^^;

最近嬉しいことが、顔を見ただけで名前を呼んでいただけたり、こないだの話の続きなんだけど…
と声をかけてくださったりしていただけるようになったことです。

月日が経つごとに少し覚えてもらってきたかな?と喜ばしくなることばかりです。

これから雨が多くなるみたいですが (>_<) また一味違う雨の景色を楽しんでもらいながら安全運転で自宅からラビットまで送迎させていただきます! どうぞこれからもよろしくお願いします。

土屋

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る