スタッフブログ

景色が楽しめます

2017.05.01

 
桜の季節も過ぎつつじが美しく咲く頃となりましたが皆さまお変わりございませんか。

送迎ドライバーの神田です。

今年2月から送迎車は毎日2台で回っております。

先日渋滞のひどい夕方その日最後の患者さまたちをお送りするのに裏道を駆使して走っていたところとても見事な藤だなに遭遇しました

皆さまに
『わぁ~キレイ!』
『車の中から素敵な物を見せてもらえて良かったわ!』
とおっしゃって頂きました。

私も今年はなかなか咲きそろわなかった桜をあまり見ることが出来なかったので感激しました。

送迎ルートはドライバーによって違うこともありますので四季折々の車窓を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る