スタッフブログ

待ち遠しいですね

2017.03.30

皆さんこんにちは。
送迎ドライバーの田中です。

3月が間もなく終わろうとしていますが、寒い日が続きますね。
“冬”が、頑固に居座っているようです。

そんな中でも目を凝らして見ると…


KIMG0406_20170330142422_20170330142522


わが家に訪れた小さな春です。

いつもとは様子の違う 北風や寒さに耐えながら
植物たちは自分の仕事をしっかりと進めているのですね~。

“見習わなければ!” と思います(^-^)

外は冬のような寒さでも、車の中はポカポカ暖か

患者様のお家の前からラビット歯科の入口前まで 車で送らせて頂きますので
皆さまどうぞ安心してお出かけください。

あと数日、ほんの少し待てば桜の花が一斉に咲いてくれると思います。
春風の中、優しいピンク色の並木道を患者様と一緒に送迎車で
走る季節が楽しみです(*^-^*)


KIMG0474_20170330142537

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る